kmatsuの日記

NW-STUDIO PRO編集する全体に公開
2011年02月26日22:41
標記のイヤホンを購入。

フォト

長らく、10年ほど、ER-4Sという、今流行っているカナル型イヤホンの前身というか、
ブームになる前から売られていたイヤホンを使っていたのですが、
通勤時間が短くなって以来、ほとんど使わなくなった。

久しぶりに使ってみると、耳の奥に突っ込むのがストレス感じる。
あと、昔と比べると明らかに耳が悪くなっており、
高音を中心に昔ほど差が分からなくなってきたというのもあります。

んで、もっと気楽に使えるもの、かつてのオープンイヤー型の物はどんなに変わったのかと思ったら、、、

今はカナル型全盛期で、かつてのタイプは全然進化がない!w
昔、それこそ高校生くらいのときに買ったSONYのハイエンドE888がまだ売られているという状況・・・

進化は止まっていたのですね。。。orz

ところが、最近、この進化の止まっていたエリアに新製品が投入された!
とのことなので、突撃してみました。

何が変わったのかと、見てみると、、ドライバユニットがでけーーーー。
何、この大きさwww

フォト

他には、このようなものが付属していました。

フォト

しかし、イヤホンは以前と比べて製品が充実してきましたね!
選択肢がこんなにあるとは、素晴らしい。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

日記を書く

<2011年02月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

日記の使用状況

99.5MB/100.0MB

おすすめ情報

kmatsuさんの近況