kmatsuの日記

これを機に、全教室を圏外に!編集する全体に公開
2011年02月27日19:05
あーあ、バカだよね。聞く方も問題だがねー、聞ける環境にしてることも問題だよ。

授業中に携帯いじられるって、授業やる側からすると迷惑きわまりないわけで、携帯いじるようなヤツは、外でやれよ!と思うわけです。
そのような状況にありながらも、うちでは携帯の入りが悪い教室について電波状況の改善が行われ、ソフトバンクに続いてauも改善されました(苦笑)

教室や、映画館等では携帯妨害機を置いてでも、利用を阻止すべき!

たまに携帯を使ったテーマの授業をやりたい人がいますけど、そういうのは学内Wifiでサポートするべきである訳でして・・・

っていうか、ここでインターネットを悪に仕立てるなよな。
携帯坊はとっとと捕まって放校されろ!

■京大試験問題流出、複数人物が協力か
(読売新聞 - 02月27日 10:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1516937&media_id=20
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

日記を書く

<2011年02月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

日記の使用状況

99.5MB/100.0MB

おすすめ情報

kmatsuさんの近況