kmatsuの日記

一方で政府謹製の風評は拡散中w編集する全体に公開
2011年05月26日00:52
定量的な情報は隠蔽しつつ、風評は拡散中ww

幼児殺戮計画、順調に進行中ですね・・・

フォト

フォト

フォト

フォト

20mSV/y程度じゃ直ちに影響はない!キリッ!!ww

ちなみに某職場では、指が描かれていない手とか、手足の描かれていない人の挿絵を使うことが禁止されています。政府系もそういうのは気を使っているものだと思っていたんだけど、この絵はどうも・・・・はっ!5年後くらいに手の無い子供が生まれてくるという暗示なのか!!

誰かクーデターでもやってくれんかねぇ。
あるいは、福島から燃料棒くすねてきて経産省あたりに投げ込んでくるとかw

問題はこういう地域で未だに人が生活して、
迷惑なことに農業やってることだよな・・・


毒入り危険。食べたら死ぬで。

■IAEA要請終了で、放射性物質拡散予測を中止
(読売新聞 - 05月25日 12:28)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1613619&media_id=20
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

日記を書く

<2011年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

日記の使用状況

99.5MB/100.0MB

おすすめ情報

kmatsuさんの近況