kmatsuの日記

結構、大規模障害だったんだな編集する全体に公開
2011年06月07日01:16
当方のiPhone4@b-mobile運用というワケのわからない電話機は、代官山から中目黒あたりに行ったところで急に圏外になり、そのまま自由が丘まで復帰しませんでした。

再起動2回くらいしたら自由が丘では使えるようになったけどね・・・。

その後、職場ではずっと使えていた&日吉でもいけたが、また渋谷方面に戻っていったら、再び圏外へ。

どうも、郊外に出ると問題なくなることから、混雑していると、この障害の影響を受けるっぽいな。

まぁ、当方は、通話Willcomメインだし、そもそも電話かかってこないので(ry

ドコモ障害 KDDIやSBに広がる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1627604&media_id=2
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

日記を書く

<2011年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

日記の使用状況

99.5MB/100.0MB

おすすめ情報

kmatsuさんの近況