kmatsuの日記

まあ当然の結果なんだろうけど・・・編集する全体に公開
2011年07月28日01:16
3月12日、山形蔵王から新宿に向かうバスに乗ったときに、時間長くて暇だったのでスキーをしに来ていたらしい、隣に座っていたおばちゃんと話をした。

福島の会津出身らしいのだが、丁度温泉の話題になったときに、酸性泉に行きたいと言ったら福島の鷲倉温泉というところを紹介してくれた。

調べたら酸性緑礬泉で結構良さそう。落ち着いたら行ってみるわー、と言って別れたのだが、その後はご存じのような有様で・・・

近くにある箕輪山の雪を測定したら3000ベクレル/kgだったというような調査結果があるし、さすがに今行く勇気はないなーー。

■福島、宿泊キャンセル68万人…修学旅行5%以下
(読売新聞 - 07月27日 14:38)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1686195&media_id=20
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

日記を書く

<2011年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

日記の使用状況

99.5MB/100.0MB

おすすめ情報

kmatsuさんの近況