kmatsuの日記

さすがに大事になっているな編集する全体に公開
2011年09月29日08:18
ここんところJALの報道ばかりで、ANAの方は少なかったけど、さすがに大事だったようで、
結構なメディアの取り上げ方だよね。

この事故、浜松上空で羽田行きの便ってことは、まだ、水平飛行だったんだよね。
原因はともかくとして、

・機体裏返しになって、機体が壊れなかった
・あの体勢から復元できた
・客はともかく、おそらくベルトとかしていない乗務員が平気だった

ってのが驚いたな。でも、客室の人、本当に大丈夫だったのだろうか?
逆立ちみたいな状況だよな・・・・

ANA機急降下 機体ほぼ裏返しに
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1758120&media_id=4
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

日記を書く

<2011年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

日記の使用状況

99.5MB/100.0MB

おすすめ情報

kmatsuさんの近況