kmatsuの日記

撤退!mixi編集する全体に公開
2012年05月15日23:14
まあ、今のこの状況からすると、予期されていた事態ではあるのだが、
典型的な上場ゴールの会社で、最近は何やりたいのか分からない雰囲気で、
戦略も何もありゃーしないって感じですからね。

ミクシィ、身売りを検討 突然の不自然な経営体制刷新
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20120514/232015/?bv_ru&rt=nocnt

んで、前々から考えていた撤退をじわじわと進めたいと思う。

撤退にあたって便利なツールをご紹介。

撤退!mixi
http://www.nda.co.jp/memo/tmixi/

自分の書き物が勿体ない!と思っている人は、これで自分のPCにバックアップするといいぜ!

なお、私は、しばらく、下記の2つを逃げ場にしますので、ご興味ある方はフォローしてください。

待避先
http://www.facebook.com/kmatsu1129/
http://twitter.com/kmatsu1129/

まあ、こんなものも永続的にあるわけではない。また、どこかに動くこともあるだろう。
私がgoogleをあまり信用していないのも、これまでの経験によるもの。
オンライン利用歴長いと、niftyとか、あやしいわーるどとか、いろいろ移動したなぁ!としみじみしてきますね。2chは常連の場所はないけど、いつまで続くだろうか?
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

日記を書く

<2012年05月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

日記の使用状況

99.5MB/100.0MB

おすすめ情報

kmatsuさんの近況