kmatsuの日記

今日はおでかけ編集する全体に公開
2006年09月03日11:09
いつもならぐっすり寝ている時間ですが、今日は久しぶりに地元の方におでかけ。
小・中・高校と大学の大半をこちらで過ごしたため、そこには多くの友人が居るわけだが、、
今日の行き先である某S氏は、高校を中退してそのままずーーーっと家業をしている仕事人。家業といってもJASDAQ上場したような所なんだけど。既にえらい貫禄ついちゃって、とても同い年とは思ええない、次期社長、がんばって(w

今日の目的は、プロジェクタのスクリーンを見せてもらうことです。
自宅に真っ当なスクリーン置いている人って、あまり知らない(>_<)ので、今度、うちに置くときの参考にさせてもらうのだ。みんなプロジェクタってどーしてるんだろうか。

コメント

  • kmatsu

    kmatsu2006年09月03日 23:44
    予想通りすごいシアタールームでした。orz

    会社の課長にお願いして設置してもらったとのこと。(元、電気工事関係の人らしい)
    専門業者に頼んだ訳でもないのに、綺麗にスクリーン、プロジェクタが設置されていました。天井に電動スクリーン用のコンセントを付けるとよさそうだ。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況