kmatsuの日記

ブラザーのファックス編集する全体に公開
2006年09月08日21:23
先月、落雷で壊れてしまったブラザーのFAX複合機。去年買ったものなんだけど、一台でFAX、プリンタ、スキャナ、デジカメプリント、留守電、さらにADF(複数枚の紙を自動送りしてくれるヤツ)と付いていてかなーり便利。修理に出していたんだけど、今日戻ってきました!
先月、修理依頼をしたときに、代替機が来たんだけど、落雷で壊れた人が多いのかえらい修理に時間がかかったので、代替機があって助かった。インクもちゃんと入っていたからね。おかげで家族はコピー使いまくり(爆)。

おまけに、購入後1年経っていないから無償だって!落雷で壊れたのに。
予備の新品インク1式まで付いて戻ってきた。

単なるミシン屋と思っていたが、ここまで気前がよかったとは、、今度もう一台FAXを買う予定があるが、ブラザーのにしてやるか。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況