kmatsuの日記

準備をしていない、、編集する全体に公開
2006年09月16日01:13
まずいぞーーーいいかげん準備をしなくては、、とりあえず渋谷でNEXのチケットは手配してきた。トランクを部屋に出した。必要そうなものを投げ込み始めた。

今年は、手荷物検査がえらいことになっている感じなので、なるべくトランクに入れなくてはいけない。去年、アメリカ経由だったときも、検査が細かくて面倒であったが、今年はカナダですら面倒なようだ。

今年はパソコンを持っていかないので、多少気楽だが、どうも私は検査する人にはぁゃしく見えるのか、よく検査されるからなぁ。(苦笑)

なんか台風が接近しているのが気になる。。予報通りなら1日前に出るので大丈夫だろうが、早めになることが結構あったりするからな。

コメント

  • リリーマーレン

    リリーマーレン2006年09月16日 11:33
    ぎりぎりにならないと支度を始めない私と娘のほかにも同類項がいらしたので、親近感を覚えますよ。
  • 2006年09月16日 12:25
    そそ、僕もギリギリ主義ww
    ってか、その写真を見た感じ・・・
    そりゃギリギリすぎますってw
    熱海の温泉に行くんじゃないんだから!
  • kmatsu

    kmatsu2006年09月16日 17:42
    進捗状況をうp、と思ったのですが、、まだ何も変わっていないので止めました(w
  • 2006年09月16日 19:38
    ドテッ
  • リリーマーレン

    リリーマーレン2006年09月16日 22:54
    私もドテッ!
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況