kmatsuの日記

カナダで買った変なもの編集する全体に公開
2006年10月08日10:57
さて、旅行に行くとデパート、家電屋、スーパー、本屋等を放浪するワタシ。今回もいろいろ買ってきたので、地味〜に紹介。

1つ目:ワイヤレスポインタ

USB接続して、パワポのページ送りや、マウス操作ができる代物です。日本でも似たような物は売っているのですが、どれも高い&大きい&無駄に多機能なものが多かったので、シンプルな仕様だったこれを買ってきました。

帰国後調べてみたら、これって日本では売られていないシリーズのようで、これの上位機種をアメリカの通販で購入している人がいることが分かりました。一応、輸入するくらいの価値があるということかな。

コメント

  • リリーマーレン

    リリーマーレン2006年10月08日 11:46
    へェー面白そう!故障しないで長く使えるといいですね。
  • kmatsu

    kmatsu2006年10月08日 12:57
    それほど複雑な仕組みのものではないので、故障は大丈夫じゃないかなぁと思いたい。無線を使ったハードウェアは海外の方が遙かに充実してます。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況