kmatsuの日記

早朝のキャンパスで飛び降り編集する全体に公開
2006年10月11日20:20
ひょえぇぇ、電通大じゃん。かなり細かいレベルで場所分かるよ。近かったし、、学祭のとき、よく行ったし、、、ぶるぶる。

--------
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_10/t2006101127.html

早朝のキャンパスで飛び降り、徹夜明け女子学生巻き添え

 11日午前5時40分ごろ、東京都調布市調布ケ丘1丁目、電気通信大の総合研究棟から同市の無職女性(55)が飛び降り、全身打撲で死亡した。下を歩いていた同大2年の女子学生(20)が巻き添えになり、骨折の重傷を負った。男子学生が一緒にいたが、けがはなかった。

 警視庁調布署の調べでは、女性は9階と10階の外階段の踊り場から飛び降りた。踊り場に女性のサンダルが残っており、同署は自殺とみて調べている。

 女子学生は、来月の同大学園祭の実行委員で、徹夜で準備作業をし、帰宅する途中だった。

 同大によると、現場付近は地域住民の通り道になっており、警備員は24時間常駐。学生が夜間まで研究を続けることも多く、門を完全に閉鎖することはないという。

 同大大学院生の女性(24)は「キャンパス内でも人通りが多い場所。まさか上から人が落ちてくるなんて…」と驚いた表情で話していた。

ZAKZAK 2006/10/11

コメント

  • リリーマーレン

    リリーマーレン2006年10月11日 21:40
    今日の夕刊に載っていましたよね。あの大学家から結構近いのです。私も第九の合唱の練習に行ったり、パソコンの講習会を受けに行ったりと時々出入りしています。周りのことを考えないで飛び降りるということは○○かなと考えてしまいます。女子学生はとんだ災難で気の毒ですね。
  • あき

    あき2006年10月11日 22:38
    俺はD大と聞いたときに
    「もしやO先生の厳しい指導についていけず」身投げをした学生かと思ってしまった・・・
  • kmatsu

    kmatsu2006年10月11日 23:02
    >リリーマーレン
    ジモティーキター (>o<)
    いくら大学内の中心部分とはいえ、早朝、それも5時台に巻き添いなんて、わざと人がいる時に飛び込んだとしか思えませんなぁ。。

    >あき
    むしろセクハラの方がありえそう(w
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況