kmatsuの日記

Thank you for comingで始まる英語6編集する全体に公開
2006年11月07日22:04
今日も突撃。
少し遅刻しました(10〜15分くらい?)、、、、





人数は、、、2名!(教師込み)
最低記録です!でもないか。私含めて3名だね。

対面で授業やってました。もはやプライベートレッスンだな。
唯一来ていた人は、前回も居た韓国からの留学生、えらいぞー。

心なしか向こうも人数が増えてうれしそうだ(w

しばらくして、、もう一人追加!

なんと、ずっと来なかった会社員でした。普通、3回も連続で休むと来なくなってしまうものなんですが、今時になって来るとは根性あるな。久しぶりに来て、何をどうすればよいのかわからなく、パニック状態だったそうだが(w

結局、4名でした。。最初の授業の半分しかいませんが、とりあえず、続いているようです。。。また来週〜♪

コメント

  • ゆっきー

    ゆっきー2006年11月08日 00:17
    ふっ二人?
    ホントにThank you for comingだねぇ・・・。
  • kmatsu

    kmatsu2006年11月08日 00:34
    たぶん、誰もいなくても時間の間は居ないといけないでしょうからね。。遅刻して来る人もいるわけで。今日は綺麗に 1->2->3 と人数が増えていったようです。韓国人は月曜の別クラスにも出ているらしいので、なんだか熱心なようです。結構、よく話せる人だし。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況