kmatsuの日記

今更[es]編集する全体に公開
2006年12月16日01:18
今日は飲みだったってのに、平然と半徹夜状態の俺ガイル。
まあ、いつものことなんだけれども。

今日はアレですよ、アレ。って何のことかって、Premium Versionやワンセグ付きが出て価格の下がってきたW-ZERO3[es]のノーマルが届いたんです。

元々、W-ZERO3使いな人にとってはどうってことない(アレよりか、手間かからなくなった)んですが、ちょっとだけ[es]専用にソフトウェアを仕込む必要がありそうだ。でも、初めからATOKが入っているとはありがたい。初期状態でも結構実用的ではないか。

しかし、改めて見るとこれ、結構デカイな。(w
某、U沢さんが持っていたときはそれほど大きさを感じなかったのだが。まあ、ポケットには入りそうだから大目に見ておくか。

コメント

  • 2006年12月16日 07:12
    でもなんだかお洒落な感じですよね?!
    いいですね。
  • kmatsu

    kmatsu2006年12月16日 20:06
    このような無骨なものがオシャレとまで言われる時代になったとは、、うるうる。昔だったら、何?このでかいケータイ?で終わったところですな。

    私と正反対だけど、同じ会社の電話を使っているうちの親父様は、どーせ付加機能なんて使うわけねーだろということで、
    http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/009ke/index.html
    にする予定です。4年ぶりの機種変だそうで、結構、本人も驚くくらい違いがあるんじゃなかろうか。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況