kmatsuの日記

旅行準備編集する全体に公開
2006年12月18日00:04
年末年始にメキシコ旅行に行くための準備を開始した。

この旅行の特徴は、自分の荷物が少ないことである。(笑)
去年なんか、手荷物だけで5日間過ごしたくらいだし。(^^;)

とりあえず、今は購入を依頼されている電気製品を中心に集めている。今回は割と外国人っぽい依頼品が多く、デジタルカメラ、デジタルビデオカメラ(miniDVタイプ&DVDタイプ)、SDカード2GBといった代物である。

こちらからのお土産としては、去年やって評判のよかった即席麺シリーズを集めてみた。ほとんどがあちらで有名らしいマルチャンの製品である。あとは、年始まで居るということで、おしるこの即席タイプを買ってきた。

お湯を入れるタイプと、電子レンジに入れるタイプがあるようで、両方買っておいた。

今年は、年末に引っ越し(とりあえず登記上だけだが)、旅行と控えているので、早めにやっておかないと大変なことになりそうだ。orz

コメント

  • 2006年12月18日 06:37
    いいですねえ。
    メキシコなんて。
    美味しいもの。いっぱい食べてきてくださいね♪
  • kmatsu

    kmatsu2006年12月19日 00:08
    マイルで330日前に予約したので、2月から決まっていることでした。どうせ先だと放置してたら、いつの間にか目前に迫っている!という状況です。時が経つのは速いのであった。。

    食い物、意外と大したことないんですよ。(>_<)
    ただ、原産地に近いみたいなので、フルーツはおいしいです。あまり日本のメロンとか食わないのですが、メキシコで食ったメロンはおいしかったです。別に、特別高いブランド物ではなく、普通に売られている物だったのに。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況