kmatsuの日記

搬入ほぼ完了編集する全体に公開
2007年01月28日00:03
今日は、引っ越しの前準備をしていました。準備とはいってもまだ段ボールの出番ではなく、貴重品というか、運ぶのがちょっと面倒、でも、それほど大きくなく、でも傷が付くのは困る&精密機器で、自分で運べるものを週末に運んでいます。

今日、めでたく貴重品系の搬入が完了しました。。
ほとんど同じようなものに見えますが、グレードによって重さが大きく違います。見た目同じだからって、同じように運ぼうとすると、その重さに転倒しかかったりして・・・

残りはパソコン系の物かなぁ。ほとんどは業者任せでいいと思うけど、外部機器がいっぱいつながっているものについては自分でやっておかないと不安だ。でも、ケーブル抜いて、ばらして、というのがイヤだなぁ。。そりゃ、戻すことはできるけど、戻るまでの苦労を考えると憂鬱になってまうわ。。orz

え、荷物多すぎ?そりゃ、ごもっともでござんす。ずっと自宅&一戸建てに住んでいたので、荷物の多さったら、並の人には負けないぞっと。(^_^;

コメント

  • 2007年01月28日 00:10
    引越し?家を買ったのですか?
  • kmatsu

    kmatsu2007年01月28日 00:15
    はい、去年の夏頃ですが。。引き渡しは年末でした。

    新規という訳じゃないので、住み替えという方が正しいのかな。
    多摩の方の家を引き払うことになりまして。
  • 2007年01月28日 00:53
    引越しはとても大変ですが、新しい家へ移るのは、ウキウキ
    しそうですね。
  • kmatsu

    kmatsu2007年01月28日 01:49
    ウキウキもありますが、買うものが多すぎてドキドキも多いです。家具が高くてねぇ〜。。
  • 2007年01月28日 10:56
    そのドキドキですか(笑)
    ホームパーティーが開けるようなお家ですか?広い家うらやましいなあ。
  • kmatsu

    kmatsu2007年01月28日 16:14
    いえ、都心部に程近いのでそれほど大きな家にはできません。。述べ床は130m^2くらいなのかなぁ。
    マンションのように組み込みの家具が付いているわけではないので、追加投資が大変です。なるべく高額な買い物を後回しにするようにしてます。エアコンはボーナス後だな、、
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況