kmatsuの日記

メヒコで買った(もらった)変なもの(5)編集する全体に公開
2007年02月09日00:35
さて、買った(もらった)もの編も、今回にて最終回。(>_<)

5つ目は置物です!

どこで買ってきたのか、どういったものなのかはよく知りません(苦笑)

だって、これは帰国間際にプレゼントされたものなんですもん〜。

もらったときの説明によると:

彼(Ruben)の実家がオアハカにあること
オアハカで有名な民族衣装であること
帽子の部分が着脱可能で持ち運びに便利であることw
来年はオアハカに行くからな!

だそうです。来年はオアハカだそうです、さてどうしましょうかw

とりあえず、次回オアハカに行く前の予習ということで承りました。。

この置物、、微妙に大きくて邪魔になり、トランクに入れて持ち帰るのが大変だったのは、彼にはいえない秘密です(苦笑)

コメント

  • いるか

    いるか2007年02月10日 13:03
    o(^▽^)o(笑)
  • kmatsu

    kmatsu2007年02月11日 01:03
    来年はオアハカだからな!待ってろyo!

    現在のマイル数、
     マイル口座残高:57879マイル
    微妙だ・・あと2200足りない,, orz
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況