kmatsuの日記

不動産屋から来たFAX編集する全体に公開
2007年02月11日00:42
突然、うちにS友不動産からFAXが来た。渋谷店ならともかく、なんで六本木店から来るんだ?と思ったら、5年前くらいに問い合わせたときの情報をもとに送ってきたようだ。

何を今更、データベース古すぎじゃないのか?いい加減な営業かけてくるんじゃねーよ、逝ってヨシ!!という感じなんだけど、、、

このときに問い合わせた物件は六本木で価格が6000万後半だったらしい。ちなみに3階建てRC造の小さなビルみたいな物件。この時期は丁度底値だったので、その後、六本木ヒルズが出来、バブル状態になった。今買うと、こんな物件でも1億超えていると思われる。。買っておけば自宅転がして儲けられたというのに、、惜しかったなぁ・・・

ちなみに、この地域、ヤクザ、工業地帯、元被差別地域など、香ばしい場所が豊富にあるので、家建てて住むには微妙だったりします。まあ、そんなところでも、今はマンション林立してますけどね・・・、時代の変化ってすごいですね。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況