kmatsuの日記

メキシコ 写真編(5)編集する全体に公開
2007年02月14日00:35
風邪は未だに完治せず・・・。

引き続き写真をアップしよう。

微妙にわかりにくい写真ですが、左のは、Pachucaのかなり田舎な地域です。メンバーのうちの一人の親戚の家だそうです。この国は、一家一同が集まって住んでいることが多く、この家というかファミリー?も3〜4軒が同じエリアに軒を連ねていました。

中の写真は、山中から都市部に帰る途中です。こういった地域になると、道路事情がかなり悪くて、砂利じゃないだけマシですが、石を敷き詰めたような道が多いのです。おかげで、車がすごい揺れます。

下の写真は、都市部にほど近い場所から山間を撮ったものです。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況