kmatsuの日記

引越し編集する全体に公開
2007年02月19日00:17
二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    さっさと引越し〜!!
 | |             |      ∧_∧  13時から20時までカカッタヨ!
 | |             |     <`Д´ >つ─◎ 
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.  
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   ハ゛ン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  ハ゛ン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ
_______________________

金曜日に仕事を休んで、家の引っ越しをしました。

日本引越センターとかいうどこにでもありそうな名前のところに頼みました。
今探してみたら、何社も同じようなところがあるよ・・・たぶん、コレだな→ http://www.jrc-co.co.jp/

3月になると値段が上がる&予約が大変なので、敢えて2月の平日に引越し日を設定。
4名来て、5万円でした。追加料金等なしで、家具の調整や洗濯機の取り付けまでやってくれたのでお得でした。
荷物の扱いも丁寧だったし、すごいスピードで終了した。

自宅の引越しなので荷物の量は結構あります。段ボールよりも、家具がやたらにある感じかな。
一つひとつが運ぶのが難しい代物だらけだったので助かった。
10年以上使っているPCラックなんか、結構痛んでいたようで、ネジが留まらなくなってた物もあった。
でも、業者さんが調整して、何とか留めることができました。

今は、古い荷物と新しい荷物が混在している状況です。。

コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況