kmatsuの日記

2度あることは3度ある、、編集する全体に公開
2007年02月24日00:44
例のバルセロナの件は、現在、保留状態です。

やはり、片道33時間(移動に19時間、トランジットでの待ちに14時間)もかかることがネックですね〜。往復で66時間ですから、3日も移動にかかっていることになります。もうちょっとマシな旅程が出てこないか、しばらく静観することにしました。もっと早く着くのが安値で出てこないかなぁ・・・。

既に5月連休まで2ヶ月しかないんですよね。先日気が付いてショックを受けました。この時期の予約はもっと早めに入れておかないといけないんだろうけど、次年度の体制が分かっていないとあまり先の予測はできないから難しいものです。

まあ、それはおいといて、先日、別の予約を入れました。既に310日前になってしまったから、もう無理かなと思っていたのですが、取れちゃったんだもの・・・。やっぱりビジネスクラスは取れず、今回はサンフランシスコ乗り換えも取れなかったのでロサンゼルス乗り換えです。まあ、通常は330日前予約しないとほとんど取れないですから、取れただけラッキーですね。

まだだいぶ先の話ですが、油断しているとすぐにやってきます。時間の流れって早いですね。(^_^;

コメント

  • 2007年02月24日 07:54
    片道33時間!!
    夢のように、考えられない時間です!
  • mimi

    mimi2007年02月24日 08:30
    既にお正月の計画が・・・!早い!
  • いるか

    いるか2007年02月24日 19:52
    5月の連休どこかへ行くんですかぁ?
    旅行羨ましい☆
    でも片道33時間って…凄過ぎます( ̄▽ ̄;)
  • kmatsu

    kmatsu2007年02月25日 13:20
    片道33時間、やっぱり考えられないですよね!f(^_^;

    5月の連休はどこかに行きたいと思ってまして、丁度その時期に3ヶ月スペイン滞在している友人がいるから行ってみたいんですが、今更チケットを手配するのが困難な状況です。。orz

    とりあえず、しばらく様子を見て、もうちょっとマシなルートのチケットが出てこないか探してみます。駄目だったら、国内行きかなぁ。。。2年前にNYCに行ったときはNWで6万代だったんですよ〜、それくらいのがあるとベストだな。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況