kmatsuの日記

ランドリーラック編集する全体に公開
2007年03月01日00:11
今日は、通院日なので仕事を休んでいました。昼過ぎに用事が終了したため、家に戻ってゆっくり、、と思いきや、

ピンポ〜ン

宅急便がやってきた!

何を頼んだかな?いろいろ頼みすぎで分からないw

中を見てみたら、、届いたのは日曜日にオーダーしたランドリーラックでした。これ、滅茶苦茶重いの、、(>_<)

ブツはコチラ:
http://www.cecile.co.jp/page/CmdtyInfo/GenreSearch/Detail.aspx?a=603&b=8312525&c=0

必死に洗濯機の隣部屋まで運び、箱を開けてみたら、すごいパーツの数でわけわからん。(@_@;)

ぼんやりと20分くらい考えたあげく、組み立てる方法というか、正しい順番を編み出した。

マニュアルがひどいんですよ。どこからやればいいのかさっぱり分からない!

とりあえず分かったことは、一人で組み立てるのは激ムズであるということ。

試しに実家に電話をかけてみたら、昨日韓国ゴルフを終えて帰国してきた父親が居たので、tanomi.com

1時間後くらいに父親到着し、組み立てを開始。

その後、必死な戦いが約3時間ww

ようやく完成しました。ちゃんと寸法計算してオーダーしたので、綺麗に収まってますが、ここまで面倒ならもっと高くていいから、作るのが楽なのにすれば良かったよ。

休んだはずなのに、全然休んだ感じがしない日でした。orz

コメント

  • トーマス・サトルCR-Z

    トーマス・サトルCR-Z2007年03月01日 00:20
    いろが爽やかなホワイトですね
  • kmatsu

    kmatsu2007年03月01日 00:21
    白色ってカタログ見てもはっきりと分からないのでドキドキでした。一応、周りの白とさほど違和感がなかったので安心しました。(^_^;
  • 2007年03月01日 17:01
    おつかれさまですw

    必死な戦い3時間て・・・・。相当すごそうです・・・。
    ほんと、これじゃ休んでるのか、このために、休んだのか、て感じですよね 苦笑。
  • kmatsu

    kmatsu2007年03月01日 23:16
    まあ、細かい部品が多い分、造りが丁寧とも言えるんですけどね。

    でも、高級品ではないので、工作精度がイマイチな部分があるんですわ。部品がちゃんとはまるように、ハンマーで叩いたり、歪みを調整したりしてたら3時間もかかってしまった。工作手順の全体像が把握できるまで1時間はかかってたし。(^_^;
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況