kmatsuの日記

無印のソファ編集する全体に公開
2007年03月31日23:46
今日はまた無印に行った。

体にフィットするソファという名で売っている座布団のお化けみたいな代物を買ってきた。

これ、買うのに苦労しました。

特にあわてて買う必要はないんですが、今、10%引きをやっているので、なるべくその期間中に買いたい。まあ、通販でいいじゃんと思っていたのですが、送料がなんと1000円!もする。

電車ですぐ行けるところにあるので、自分で買いにいくことにした。

最寄りは下北沢店になるんだけど、あんまり大きくなさそうなので渋谷に行ってみたら、こちらも小さかった。展示はあるんだけど、現物がない。orz

調べてもらったら、自由が丘店にあることが判明。定期券の範囲内なので、そこに買いに行くことに。

っていうか、勤務地なので、普段寄る無印っていうと、自由が丘店なんですけど・・・なんだか振り出しに戻った気分で、すっかり負け組。ここだったら、平日でも仕事帰りに寄れるってのに・・・ orz

今日は新年度も間近なことだけあり、どこも大盛況!!

んで、とりあえず取り置きしておいてもらったので、物は何ら問題なく調達!と思いきや、箱がすげーでかい!

ギリギリ改札を通れるサイズなのです。送料1000円するってのはだてじゃないですね。(^_^;
必死こいて帰りましたが、、これ、平日に通勤ラッシュの中でやったら犯罪級だww

設置後、父が来訪。俺より先に堪能していきました・・・、どうやら気に入ったらしく、自分のところにも買うらしいですw

コメント

  • リリー・マルレーン

    リリー・マルレーン2007年04月01日 08:43
    そういうときは電車で持ち帰りが大変だからといって、箱から出してハトロン紙に包んでもらい、プラスチックの持ち手をつけて運べば楽でしたよね。
  • kmatsu

    kmatsu2007年04月01日 14:40
    箱の大きさも結構ありますが、中身もばかにできない大きさでした・・・。一応、ミニの方を買ってきたんですけど、これ一回り大きい通常サイズを買っていたら身動き取れなかったかもw
  • taro

    taro2007年04月01日 18:10
    手で持って帰ったのはある意味正解かもしれません

    この時期の配送量は半端ないので、時間指定は基本的にできないし、なにより物量の多さから配送が遅延する確立がめちゃくちゃ高いです。
  • 2007年04月02日 02:42
    そのソファー☆
    自分の形になってくれるから、いいですよねー

    持っては、いないけど、昨日無印良品で、触ってました(*>∀<)ノ
  • kmatsu

    kmatsu2007年04月03日 00:34
    うちでは、私以上にこれに惚れ込んだ父親が2つ目を購入しました。でかい方を買ったそうです。

    テレビの前で絶対爆睡してるに違いないw
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況