kmatsuの日記

お掃除機能付きエアコン編集する全体に公開
2007年04月02日22:47
仕事帰りにヤマダ電機、ビックカメラ、さくらや に寄ってきた。

エアコンをそろそろ調達しようかと思いまして。。。

でも、しまったなぁ、、先週だったら決算だから、無理なお願いができただろうに。なにせ、計6台も導入しますんで、、そのうち2台は200Vの大型仕様のものにするから結構高額なはず。40万超えだったら、こちらも強気に行けたんだけどな。


最近はお掃除タイプってのが流行っているみたいですが、どの機種がいいんだろうか。よくわからんーーーー(><)

とりあえず、1年前のハイエンドモデルをピックアップして、見積もりをもらう予定です。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況