kmatsuの日記

隣人編集する全体に公開
2007年05月04日01:00
隣に人が引っ越してきました。

小児科の勤務医+某非営利団体勤務(誰でも知っているところです)という組み合わせのご夫婦でした。名前でググってみたら、どっちも東大出っぽい。ってことは、あのニーサン、理三の出なんだ、、なんかすごそうな夫婦ですな。給料いくらもらってるんだろ・・・

今期の五月連休は引きこもることに決まったので、家でセコセコとPCのセットアップ。付けようとしていたBluetoothドングルをやっとつけました。セットアップしたら、あまり良い評判を聞かない東芝のBluetoothスタックを使っていたので内心ドキドキしたが、、少し手こずった部分があるけど、一応、問題なく動作することができたのでよしとしよう。

その後、呼び出され、実家に突撃。といっても10分ちょいではあるが・・・

行ってみたらトーチャンとその仲間たち(韓国人)がいたぞ。
なんでも、午前2時に起きて、3時半に家を出て、ゴルフをやってきたらしい。5時半くらいにスタートするコースがとても安いらしい。5800円だって。値段はともかく、よく行くよなぁ〜。

コメント

  • リリー・マルレーン

    リリー・マルレーン2007年05月04日 08:31
    理三出か。すごいなあ。息子の高校の時代の友人も現役で受かったくちでしたが、結局学会で知り合った女性と結婚してアメリカへ行っちゃって、2人で病院に勤務しているとか。向こうの方が給料はもっといいのではないかしら?
  • mimi

    mimi2007年05月04日 09:09
    なんか健全な暮らしを営んでいるお父様なんですねー
    アクティブなところは、kmatsuさんゆずりうけてますね〜
  • kmatsu

    kmatsu2007年05月04日 14:05
    義兄ですら理三はあきらめて東京医科歯科大に行ったくらいなのに、、義兄いわく「ほとんどのもので満点を取らないとNG」だそうです。ありえね〜。
    給料は勤めている病院から推測すると、勤務医としては普通なようです。奥さんの分をあわせると多いのかもしれないけど。
    隣は二年間ネパールに居たそうです。いったいあそこに何があるんだろうか・・・山しかない印象なのだが、、

    トーチャン今日は爆睡みたいよ。連休のお勤めは全て終了したって雰囲気だ。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況