kmatsuの日記

近所の空き地編集する全体に公開
2007年05月05日01:26
実家の4つ隣に空き地がある。

東南角地で、接道も良く(6m&3.8m)、正面にあるのがアパートであること、正面がゴミ収集場になっていることを除けばとても良い立地で、しかも広かったので、価格も高め(2億5千万)なところでした。分割可と書いてあったので、2分割されるのだなと思っていたら、両方一気に売れたようなので、2億超えで買ったのか!と話題になっていました。

今日見てみたら、そろそろ家が建ちはじめそうな雰囲気が出てきていました。

土地に2億以上出すのだから、上物もすごいはず。きっとRC造りのゴツイ建物になるに違いないと勝手に妄想してたら、木造2階建て、高気密高断熱、という意外と普通な?仕様でした。ひょっとして義兄のような鉄筋嫌いなのだろうか。。

ちょっと拍子抜けしましたが、まあ、それでもこの条件で建てるのだから、すごいものが出てきそうですな。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況