kmatsuの日記

犬の小便編集する全体に公開
2007年05月18日00:05
長久手の立てこもり、頑張ってるね・・・解決するのは朝4時くらいかな。

ところで↓コレ、犬の小便で、、ってw
私も道路標識が折れるように頑張りますww

----------
犬の小便でさび?、道路標識が折れ女児の頭を直撃 大阪
http://www.asahi.com/national/update/0517/OSK200705170059.html

 17日午後2時ごろ、大阪市鶴見区諸口(もろくち)1丁目の市道わきに立っていた道路標識の支柱が根本から折れ、下校途中の小学3年の女児(8)の頭に直撃した。女児は軽いけが。鶴見署は、犬の小便などで鉄柱の根本がさび、強風にあおられて折れたとみて調べている。

 調べでは、女児は同級生ら数人と下校していたところ、突然、駐車禁止の標識が倒れてきたという。支柱は高さ3.4メートルで、重さ23キロ。根本の10センチほどがさびていた。

 この標識は先月、管理する同署の署員が目視で点検し、「異常なし」と報告していた。同署は「お子さんに申し訳ない。一度、犬に小便をかけられると、何度も標的にされて、さびる場合もある」という。

 当時、大阪市内には強風注意報が出されていた。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況