kmatsuの日記

SAGAWA編集する全体に公開
2007年05月20日01:02
先日、妹のところに宅急便が届いたらしい。その日は2件あったんだけど、、1つ目は日通、2つ目が佐川だったそうな。

んで、日通はよくある爽やかな感じの人で特に問題なく受け取り完了。問題は佐川の方。なんか雰囲気が変な人だったそうな。雰囲気ってのはしょうがないとしても、荷物を渡した後、扉を閉めたのに、その場で立っていて、なかなか帰る気配がないとか。(帰れば階段を降りる音が聞こえるので分かる)

んで、一回、階段を降りたあと、しばらくしてまた上がってきたそうな。さらに、その後、また階段を降りて、車の方に向かい、しばらくその場で待った後、いなくなったらしい。。

実は、最後に階段を降りてくるタイミングで私が丁度帰宅してきました。その時、佐川の人とすれ違ったんだけど、普通だと挨拶のひとつくらいするんですよね。なぜって、そこはうちの敷地内なんだもの。(マンションじゃないので、他人が立ち入るのは不自然です) でも、その人は無言でした。なんだろな〜、と思っているうちにいなくなりましたが、、あれは不審者だったのだろうか・・・。ちょっとおそろしげです。

コメント

  • taro

    taro2007年05月20日 01:16
    ドライバーの不祥事はしょっちゅうありますからね〜。身辺気をつけるに越したことはありません(真面目に)
    無印の配送でもすんごいクレームとかありまくりですよ〜。遅配・誤配なんてかわいいもんです。


    今回の日記関連でいくと、「配送後に再び私的訪問して女性に告白したという事件」ですねw

    他にもベッドを配送して「あんたこのベッドでどんな男と寝るんかえ〜と言葉でセクハラ」事件とかもありましたけどw
  • kmatsu

    kmatsu2007年05月20日 18:32
    うへー、そんなんあるんですね。野郎には分からない世界だが。。

    しばらく配送が佐川になっているところは利用を控える&必要な場合、実家を配送先にする、そうです。

    まあ、配達直後に、人相の悪い男が同じ建物に入っていったから、あまり立ち寄ることはないような気がしますが、これで兄上様の有り難さを痛感したに違いない!と勝手に妄想・・
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況