kmatsuの日記

はしかじゃなくてKAZE編集する全体に公開
2007年05月28日00:56
ANAの予約がえらいことになってますな・・・
うちも10月にシステム移行が入っているだけに他人事ではないな。まあ、規模を考えるとあそこまで影響大きくはないだろうけど・・・

さて、ジャケット破けたり、風邪をひいたりして散々だった週末は、代わりのジャケットを買いに行くことで始まり、それだけで終わりました。うーむ、ムナシイ・・・

結局、吉祥寺に行き、そこで似たような物を見つけ出し、それを購入しました。

その後、隣にある無印良品に行ってみたら、、この前買った時計の新型を発見!

微妙に小さいタイプの電波時計が出ていました。色違いも出しているっぽい。大型の方は文字が小さいという指摘があったのですが、これは文字が大きいし、色も選べるし、結構いいな。

コメント

  • 2007年05月28日 05:23
    風邪ですか?

    お大事になさってくださいね!!
  • kmatsu

    kmatsu2007年05月28日 23:20
    土曜日からそうでして、、ようやく直りました。どうも、最近、週末が短く感じます。(><)
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況