kmatsuの日記

英語6回目編集する全体に公開
2007年05月31日00:12
今日は英語に行く日です。今日はちょっと楽しげなのです。はしかで全学休講の日らしいので!
外国語学校はこの休講に該当しない(休みを入れてしまうと補講が困難)ので、今日は通常通りに授業があります。

さて、どうなったか。。

(左写真)いつも、この横断歩道は逆方向から来る学生(帰宅組)でごった返しています。しかし、ちょっとしかいない!!

(中写真)いつも、この通路は帰宅する学生の溜まり場のようになっており、人がたくさんいます。しかし、全然いない!!

(右写真)授業中・・・・、結局、12名の参加でした。前回14名だったから2名しか減っていません。意外と頑張るなぁ、、みんな。えらいよ、おまいら。

いつもボケ防止、と言いながら通っているおじさんもいました。なんでも、「本郷台」ってところから通っているんですって。どこかと思ったら、、大船の方だよ(汗)、、えらいよ、、俺なんかヘタれだよ。。。(>_<;;
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況