kmatsuの日記

西葛西編集する全体に公開
2007年06月02日20:34
今日は病院行くために西葛西へ、、半年ぶりくらい?です。
距離はそこそこあるはずだけど、東西線に乗り続けて30分くらいで到着。この辺は、駅を改装して小綺麗になった後は、あまり変化がないなぁ・・・集合住宅が多い、外人が多い、どこからともなく人が出てくる街、という印象です。

さくっと用を済ませたあと、駅のガード下の店に行ってみた。
ガード下の端にショボいカメラ屋がありまして、そこはまだ現存しているのかなぁ〜、、と確認に行った。。。まだあった!頑張ってるなぁ。

実は、この店を見に来た訳はもう一つあります。ちょうど半年前くらいに、ここに行ったら、よさげなものがあったので、ある物を買ったのです。。

買ったのは、980円の電波時計。最近の電波時計は安くなったから980円くらいでも頑張れば見つかるかもしれないけど、ここで買ったのは、プロジェクタ機能付きのやつなんだよね。

プロジェクタ機能ってのは、別に、映画が見られるとか、そういうものではありませんw 表示用のLEDと投影用レンズが付いていて、壁に時間を投影することができるんです。今でも、寝室の天井に時間を投影しています。

こんなのがついていて980円はとても安かったので、まだ売っていないかなぁ〜、、と思ったら、さすがになかった。orz

結構良かったから、半年も売れないということはないか。ショボくてあまり商品が売れている店には見えないのですが、最低限の回転はしているようです(笑)
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況