kmatsuの日記

INAXから図書カード編集する全体に公開
2007年06月06日01:08
INAXからいきなり図書カードが届いた。。
そういえば、INAXの洗面台を購入した人のユーザー登録ハガキを出したんだった。

図書カードは抽選かと思っていたのですが、どうも、出した人全員に当たるようで、2通だした両方ともに来ていました。これは儲けた。

そういえば、図書カードをもらうのは久しぶりかも。図書券は昔よくもらっていたのですが、、カード化してから、お釣りが出なくなった&使える店が減ったので、不便になってしまったんですよね〜。まあ、自分で買うことはありませんが、せっかく貰ったものだから、有り難く使うことにしよう。(^o^)
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況