kmatsuの日記

すき焼きとADSLモデム編集する全体に公開
2007年06月10日00:25
今日は、非常招集、というか、よさげなお肉が入ったとの連絡を受け、実家に戻った。

雨がヤバイ状況という話だったので警戒しつつ、雨は降り出していなかったため、途中でモスバーガーに寄るような余裕をぶちかましてみたら、、、

降りだしおったわ。。。
まあ、パラパラ程度でしたけど。ちとギリギリでした。

帰ってみたら、トーチャン風邪ひいて寝てやがるの・・・・。
珍しいな。

その後、すき焼きを食す。うまい。タダだけに一層うまい。やっぱタダ飯だな。トーチャンは今日の初飯だったらしいが、一応、食っていました。

食後に、この家で使っているADSLモデムを入れ替えた。このモデム、私宅の方で入れ替えた物と同一です。

レンタルモデムをNTTに返却する話をしたら、なんでウチはレンタルのままなの?と聞かれてしまった。。そういえば、最初にレンタルにした後、ずっと放置してたんだよねぇ〜。

という訳で、ベット下という難所にあるADSLモデム&ルーターをいじりまわし、入れ替え完了しました!


むむ、雨がちょっと大降りになってきたかも。。。
アディオス!!

コメント

  • いるか

    いるか2007年06月10日 10:56
    いいお肉が入った時は いつでも呼んでくださいわーい(嬉しい顔)(笑)
  • kmatsu

    kmatsu2007年06月10日 13:10
    今期分は終わっちゃいましたね。(>_<)
    実は一切れ500円相当の魚というのもあり、先ほど食しましたが、あまり大したことがありませんでした。魚は新鮮さを売りにしているのじゃないとダメかもw

    また次期を待て!!指でOK

    さて、これから戻らないといけません。今のところ、雨は小康状態@杉並区永福、ですが、今後どうなるのやら。

    そろそろ勇気を出して突撃するか。
  • kmatsu

    kmatsu2007年06月10日 15:12
    無事帰宅した@代沢

    なんか、雨やんじゃいましたね。。
    除湿の後、掃除でもしよっと・・・
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況