kmatsuの日記

英語8回目編集する全体に公開
2007年06月13日21:42
本日で8回目のKOの英語。
今日はなかなかキツイ日でした。

最近、ほとんど外勤がなかったのですが、今日は丁度、大崎に行く話があり、しかも、それが午後だったので、事務所から大崎に行き、その後、日吉に行くという経路です。
渋谷から5分で帰ることができるのに、25分かけて日吉に行く虚しさ・・・・

とりあえず、大崎に行く途中で:
よくこちらの方に行く途中で降りる大崎広小路という駅、昇り専用階段と書かれている階段(左写真)があるんだけど、結構な人が無視してこの階段を降りています。とっととエスカレータにすればいいと思うんですけど、、ずっとこのままですねぇ。。

その後、徒歩で大崎に到着。目的地が駅の反対側だったから遠かった orz

大崎はEdyの聖地!!らしく、そこらでシャリーンと聞こえますw

試しにちょっと自販機を見てみたらなんかそれっぽいのがあった(中写真)。使い方はどこにも書かれていなかったのですが、それっぽいボタンがあったので、やってみたら、Edyで買えた。本来、社員証兼Edyみたいなカードがあって、それで買うんだと思うけれどww

その後、2時間くらいの打ち合わせを終え、今度は日吉に直行! 気持ち早めに着いてしまったので、学食にある茶店でコーヒー&パンを食す。このKO日吉のキャンパスもなんだかEdyで払えてしまうんですよね。当然、使ったわけですが。。なんか、今日は外でシャリーン率がずいぶんと高かったな。

そして、90分の英語・・・。今日は12名の参加でした。前回は少し復活して14名でしたので、やはり減少傾向にありますな。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況