kmatsuの日記

英語10回目編集する全体に公開
2007年06月28日00:20
本日で10回目の英語、本日は12名の参加でした。前回が最後のピークかなぁ?

今日は残った宿題が多かったため、少し早めに行って、大学内の喫茶店でコーヒー&勉強をしてました。大学内なので安い&なんとEdyまで使えるときたもんだ。やるなぁ〜。

その後、授業に突入・・・今日はほとんどがReadingでつらいのなんのって、、クビが痛くなったw

残り4回で終わりが近づいているため、今回から宿題が急増!
元々多いのに!!(><)

正味48分相当の宿題が出てしまいました。いつも、当日の昼休みに宿題をやっているのですが、長くても30分くらいしか時間は確保できません。今度はちょっとやばいぞ〜、ぴーんち。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況