kmatsuの日記

MSパッチ更新版、NEC PC-9800シリーズの問題に対処編集する全体に公開
2007年06月29日00:57
IT-Mediaを見ていたら、こんな記事が・・・
!(o_o).oO PC-9800シリーズっすよ! 懐かしい!

まだパッチを更新していたとは驚きました。(^o^;)

ちなみに、ウチに現存するPC98シリーズは写真にある1台のみで、これにはMS-DOS6.2とWindows3.1, 95が入ってます。最近、電源を入れてみたら、スピーカーがおかしくなっているのか、ポツポツポツ、、と変な音が聞こえていた。後は、タイマーが狂っているのか、すごいスピードで時間が変わっていた。。。でも、他の部分は元気に動いているようです(笑

--------
MSパッチ更新版、NEC PC-9800シリーズの問題に対処
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/27/news020.html

 Microsoftは6月26日、4月に公開したセキュリティパッチ「MS07-022」の更新版をリリースした。NEC PC-9800シリーズでWindows 2000 SP4を実行しているユーザーが対象となる。

 MS07-022はWindowsカーネルの脆弱性に対処したパッチで、最大深刻度は「重要」レベル。このパッチに関してWindows 2000 SP4搭載のNEC PC-9800シリーズで問題が生じていた。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況