kmatsuの日記

D40オプション類(2)編集する全体に公開
2007年07月03日00:08
渋谷で火災発生!爆破の次は車両爆弾か!ついにテロ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
と思ったら、車両火災かよ orz
おまけに、その車、メキシコで乗ったよ。あちらでは現役バリバリでしたw

夜、現場近くを通ったけど、何も変わりなかったな。というか、気が付かなかった。。。そことは別のところだけど、渋谷にヤマダ電機ができるっぽいっす。

今日は、例のカメラの追加オプションってことで、リモコンを調達してきました。暗いところで撮るには三脚で固定&リモコンを使って揺らさないようにシャッターを切るのが重要なのよね。

ってえことで、帰ってからちょっと撮影が難しい映画部屋で映画を映しながら、撮影に挑戦。デフォルトだと当然フラッシュが働いてしまい、スクリーンは真っ白になってしまいますが、フラッシュを禁止して、三脚で固定し、リモコンで撮影!とすればちゃーんと映りました。

コメント

  • takes

    takes2007年07月03日 14:43
    スクリーンの下が無印の引き出しで綺麗に整理されている〜。すごい。
  • kmatsu

    kmatsu2007年07月03日 23:06
    む、俺の苦労に気が付いたな・・・
    外側は綺麗になったが、分類がいいかげんで内部は混乱気味という実情があります。。

    ちなみにCDケースも無印のです。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況