kmatsuの日記

遮光カーテン編集する全体に公開
2007年07月10日00:18
昨日のカーテンを部屋に設置。

さすがに遮光カーテンなだけに、これ使うと部屋が真っ暗になりますね〜。まあ、夜なので元々真っ暗ですがw

実は隣の家の照明(風呂らしい)が側面から反射して入ってくることがあるので、夜であってもプロジェクタ用にカーテンが必要でした。

カーテンは、スクリーン裏側の窓と、部屋側面の窓に設置。
とりあえず、これで問題はなさそうだ。

ところで、遮光カーテンなだけに色は黒にした&オーディオ関係は黒系の家具が多いので、この部屋、黒ばかりなのですが、、重くるしい色合いですね〜、黒って、、、今の高級家具は黒色らしいが、何でこんな色が流行っているのかよくわからん・・・
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況