kmatsuの日記

英語12回目編集する全体に公開
2007年07月12日00:23
今日も例の英語。今回含めて残すところ3回です。

今日は、掲示板に後期の日程が掲示されていました。後期分は9月7日から申し込み開始らしい。

とりあえず、予定しているビジネス英語の講座は残っていたので一安心。

しかーし、もっと重要なことがあった。よく見たら、値上がりしてやがんの。学外の人は2.5->3万円だって。(><) それでも破格といやー、破格なのだが。。学内の人は1.5万円のままでした。学外の人を減らそう?としているわけじゃないんだろうけど、取れるところからもっと取ろうという作戦なのでしょうか?

今日は模試形式で75分も時間を取られてしまう日だったので、参加者がすごーく少ない!最初4名、途中で増えたけど6名でした。 だって、この時間、ずっと座って問題を解いているだけだからね。

ひたすらReadingの問題を解くこと60分、もう終わりかと思って待っていたら、いつまで経っても終わらない。。。

Readingって75分で解くのね(苦笑

60分ではあまりに時間が足りないので、最後の文章題2つを超適当に解いてしまった。見直したかったのだが、結局のところ、ダレてしまい、そのまま終了〜。うーむ、散々な成績になりそうなヨカンがします・・・。

ってか、ずっと下見てたから、首が痛てぇよ、、、、><

コメント

  • 2007年07月12日 04:43
    Oxford Tactics for the TOEIC test (Oxford: Oxford University Press 2006)

    この教材は、TOEIC改訂後の一番おしです☆

    各セクションの解き方のコツの収録ですよ。更に併用して使われると役に立つと思われます(ゝω・✿ฺ)
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況