kmatsuの日記

W-ZERO3[es]の新しいの編集する全体に公開
2007年07月14日00:48
サッカー見てたら遅くなってもうた、、風呂に入らなければ・・・。

テレビ付けたら思わずやっていたので、プロジェクタで見ました。改めて、サッカーのようなスポーツをプロジェクタで見ると、汚い映像だということが分かります。

ブラウン管だとだいぶまともに映るんですが、液晶プロジェクタだと、液晶ならではの残像とノイズ、さらに圧縮によるブロックノイズも強調されて見れたもんじゃありません。でも、まあ、見てるんだけれども。:)

それはさておき、標記のブツのホットモック(実際に動作する展示品)が出ていたので、いじってきました。

カタログも貰ってきました。

遠目に見ると違いがほとんどわからないんだけど、

・触ってみると結構小さく感じる
・液晶がより高精細になっていた
・キー操作がちょっと変わった(アプリケーションボタンの削減)
・キーボードは割と打ちやすくなった

という印象でした。ただ、その後、今使っている旧モデルを見ると、そんなに変わらないんだよねぇ。微妙〜

無線LANあるけど、充電用コネクタが変な形のになっちゃったし、microSDとか赤外線とか気にくわないし、ということで、今回は現状の機種を維持したままだなぁ・・・

コメント

  • タムら屋

    タムら屋2007年07月14日 07:10
    あのモッサリ感は、解消されました?
  • kmatsu

    kmatsu2007年07月14日 12:24
    いやー、速度面では大差ないと感じましたなぁ。初期状態でアレでは、いろいろインストールしたら結局、遅くなってしまいそうです。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況