kmatsuの日記

英語13回目編集する全体に公開
2007年07月19日00:06
今日は、ヒューマンキャピタル2007を見るために有楽町の東京国際フォーラムへ行く。

内容はというと、前半は○、後半は△、最後は×って感じかしら。最後のは行く必要なかったな。orz

その後、大あわてで日吉に向かう。

なんかさー、渋谷通過するときにちょっとむなしいものがあるなぁ。
5分で帰れるのに、なんでここから25分もかけてまた逆行しないといかんのかと。

久し振りに東横線のラッシュを経験しました。いつも、逆の通勤経路になっているから、とても空いているから好印象だったんですが、今日のでイメージダウンだな。

本日の英語は13回目。参加者は8名。あと1回で終了です。

今日はListeningをやりました。もう、ヘトヘトの状態で、英語スイッチも入らない状態でやりました。

採点をしてみたら、Reading 70%、Listening 60%という感じでした。むーーー、今まではReadingとListeningは丁度逆の関係だったはずなのですが、何時の間にReadingに逆転されてしまいました。。

どっちかというと鍛えたいのはListeningの方なんですが、それが下がってしまうとは、複雑な心境だ・・・・やっぱり、英語スイッチが入らないとダメぽ。

まあ、ReadingはListeningほど点数の揺れが少ないはずだから、そう考えると全体的には向上してるの?かなぁ??うーむ。

コメント

  • 2007年07月19日 04:19
    私も英語の勉強がんばろ〜っと!!
  • kmatsu

    kmatsu2007年07月20日 00:33
    なんか、もー、求める段階が違いそうなヨカン・・・

    まあ、アタシは、日常会話が過不足なくできればいいんですけどね。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況