kmatsuの日記

蒸し暑いな編集する全体に公開
2007年07月23日19:26
今日は仕事休んで病院へ行った。

実家近くの空き地で建てている家がだいぶ出来ていた。
高級なところだとたいていRC造だけど、どうやらこの家は木造みたいなので、どの程度かなぁと思ってましたが、さすがに土地部分に2億超の金額出せるだけあって、上物も立派そうだ。

病院の後、吉祥寺に立ち寄る。

前に行ったヨドバシに再度寄ってみました。ちょっとした小物を買ったり、新しめの携帯とかいじってみたり。。
さすがに土日ほど混んではいませんが、そこそこ人が出入りしてますね。どこから湧いてきたんだろうか。その後寄ったロンロンも人だらけでしたぞ。

しかし、今日は、蒸し暑くてかなわんかった。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況