kmatsuの日記

なかなか混戦のようで編集する全体に公開
2007年07月30日00:25
選挙、、東京については結構混戦になってるな。

民主はどうせ勝つだろうから、その次くらいになりそうな人に入れてきたが、丁度ボーダーラインを行き来しているような状況みたいだ。

テレ朝の人、意外と健闘してるね。あそこまでマヌケなのが健闘しちゃうあたりが、選挙ってもののひどさを感じてしまうわ。

「テレ朝から自民なんて、仮にも報道機関に居た人としてありえない。せめて民主とか社民(これはちょっと極端だが)だろう」(同系列の某新聞社社員だったトーチャン談)

だそうな。

さて、ふと爆笑の物件を見つけてしまったので、コピペしとこう。
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=6&pf=13&md=area&sap=1&geo=13104&code=a4630282205atho

まるで、電車??のような物件です。私道だったところに家を建てたんじゃないかという噂がある。

コメント

  • あき

    あき2007年07月30日 22:26
    まさにウナギの寝床だ・・・
  • kmatsu

    kmatsu2007年07月30日 22:49
    土用の丑だけに?

    これなら、貨物列車のコンテナとか、使わなくなった鉄道を転用して家にできそうですねw
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況