kmatsuの日記

DS編集する全体に公開
2007年08月09日21:04
今日は帰宅途中の暑いなか、渋谷のビックカメラに寄ったら、Nintendo DSを売ってたよ。最近、だいぶ、流通量が増えたのか、頻繁に見るようになったね。

それにあわせて?かどうかはともかく、最近、マジコンの話がよく出てくるようになったよなぁ。impressあたりにも出ていた。昔からああいうのはあったけど、ここまで表に出てくるとは、危機感を感じてしまうw

使う場合、ROMデータを入手しないといけない==Winn(略 大活躍、なので、お使いのプロバイダがWinn(略に対応(というか規制なし)してるかどうかの確認をお忘れなくw

コメント

  • タムら屋

    タムら屋2007年08月09日 21:34
    最近はtorrentですよ
  • 2007年08月09日 21:51
    ゲームネタさっぱりですわ冷や汗
  • kmatsu

    kmatsu2007年08月09日 21:55
    ふふ、踏み入れない方がいいことってのもあるんですよ。
    ここに居る、悪い人のようになってはイクナイ!w

    Torrentっていいですかぁ〜?
    なんかWinn(略 のような惰性でダウンロードできる仕組みの方が気楽なんだけどなぁ。また〜りとしててイィ!
  • タムら屋

    タムら屋2007年08月10日 01:56
    キーワードで引っ掛けて惰性で落とすのには向かないわね。
    ピンポイントで一本釣り専門、Wi(ryで言うところのハッシュ登録みたいな。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況