kmatsuの日記

40.9度編集する全体に公開
2007年08月16日20:27
って何やねん。あり得ない気温だ。
ついでにいうと、我が家のお風呂の温度設定は41度だ。
風呂と0.1度しか変わらんw

多治見と熊谷の人、乙彼さまです。そういえば、どっかの某に越谷の人がいたな。あの辺も暑そうだなぁ〜と妄想。ナムナムw

最近、あまりに暑いので、職場への行きはエアコン目当てでバスを使用、帰りは日が落ちた後に建物を出るというのを繰り返しています。

バスカードの消耗が激しい&毎日のようにバスに乗っているので、今日からSUICAでバスに乗ってみることにした。一応、一月以内に回数多く乗ると、特典が付くからそこそこ使えるんだよね。それでも5000円バスカードの割引率にはかなわないけど。

コメント

  • やまちゃん

    やまちゃん2007年08月16日 21:57
    どっかの?(笑)大学のキャンパスはおととい記録を出した館林市の隣です…。
    ドライアイス作って街中にバラまいてほしいっす…
  • kmatsu

    kmatsu2007年08月16日 22:11
    生存を確認!元気? 若いっていいねww

    明日は、外に出て、熊谷の記録更新ガンガッテください。
    私は、事務所に引き籠もることにするよ・・・

    ってか、断熱がちゃんとしていそうなマンション住民ですらエアコンつけまくっていたみたいだから、どこも漏れなく暑いんだろうなぁ・・・。

    我が家はエアコンを1時間タイマー+扇風機つけっぱなしで寝ています。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況