kmatsuの日記

電池のチェック編集する全体に公開
2007年08月21日00:04
中華航空おそろしい・・・

またやりましたか、、あそこには乗らないようにしていましたが、こないだタイに行ったトーチャンは中華航空で台北トランジットしてたな〜。やっぱダメだべ、あそこは。

同じ出火でも、ちょっと違う、携帯充電池のチェックをしました。

>お客様の電池パックは2005年12月から2006年11月の間に松下が製造したものではありませんので、交換は不要です。

だそうな。まあ、made in Japanではなかったのでそうだとは思っていたが、変なメッセージだな、これ。もろに翻訳をかけたような雰囲気が残ってる。つーか、俺の電池、今、いろいろ炎上中であるmade in Chinaなんだよな〜ww

もう1個ある同型品も確認しなくてはいかんのだが、どこにいったかよくわからん状況なり。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況