kmatsuの日記

淡島、三宿編集する全体に公開
2007年08月25日19:14
昨夜は姉と姪っこが泊まりに来ていました。。

そのせいか、朝9時過ぎからすでに騒々しい状況・・・いつもなら寝ている時間なのに、今日は早起きです。

昼は外で食うことにしたのですが、姪っこ(騒々しい)がいるだけに、あまり小さな飲食店にいくのは困難ってことで、車でファミレスに。

この辺で車を使うのはコツがいるのです。変なところにはまると大変なことになるw

淡島通りを抜け、三軒茶屋方面に行ったら、三宿2丁目近辺で、見覚えのある地形が・・・小学校時代に同級生だった某の実家近くでした。

ちょっと見てみるかってことで、、車で近辺を移動・・・あった。RC造の立派な家です。

三宿、太子堂あたりはごちゃごちゃしていて、かなり微妙な地域が多いのですが、この家の近辺だけはまともな一角でした。

とはいえ、カーナビなしではたどり着くのが困難&脱出も困難だったかも・・・
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況