kmatsuの日記

涼しくなった今日は編集する全体に公開
2007年08月30日00:28
今日は、病院行くため仕事は休みです。

予想外に早く終わったため、吉祥寺を放浪した。
さすがに某漫画家の家を見に、とまではいかず、単に、駅周辺をうろうろしただけだが・・・

出来たばかりのヨドバシにも行ってみた。
今回で3回目?くらいです。

やはり平日だから、混んではいなく、上の階の方は閑散としていました。まあ、駅から離れている割には人が多い方かな〜。

その後、隣にあるラオックスを見てみた、、、、悲惨だったw

地下のフロアなんか、客が俺しかいなかったぞ!
こりゃ、ヤバいね。。

とはいえ、ヨドバシ対抗のためか、意外と安値の物がありましたぞ。HDD/DVDレコーダとか、結構いい値段のがあった。

帰宅後、テレビをつけてみたら、ずーーーっと朝青龍の話やんけ。どうでもいいっての。。><

なんで、取材の連中は、空港のあんなところまで入り込めるのだろうか。ちょっとおかしいよね。さすがに、ラウンジまでは入れてもらえないようだけど・・・

コメント

  • やまちゃん

    やまちゃん2007年08月30日 05:18
    機内もマスゴミが乗り込んでましたね、
    というかあの体格でエコノミーのるんだっていう驚きでした…
  • kmatsu

    kmatsu2007年08月30日 20:35
    え゛、まさか〜。ラウンジ使っていたようだから、ビジネスだろ。(モンゴル行きだとたぶん、ファーストはないと思われる)

    エコノミーになっている理由は、ビジネス1席分だと小さくて座れないからエコノミー2席分使うとか、そんな理由じゃないかなぁ。。
  • やまちゃん

    やまちゃん2007年08月31日 02:26
    あの映像からしたら一席でしたよ?たらーっ(汗)
  • kmatsu

    kmatsu2007年08月31日 08:56
    どういう構図で撮られたかは知らないが、エコノミーはあり得ないよ。
    そもそも、直前に搭乗したりキャンセルできるのは正規運賃ってことだぜ。少なくとも20万以上はしてるってことで。
  • kmatsu

    kmatsu2007年08月31日 13:38
    かの国に直行便が出ているのはミアットモンゴル航空というところらしい。聞いたことないなw

    使っている機体はボーイング、エアバス、アントノフww
    座席マップ見た限り、小型機がほとんどのようだ。

    思うに、

    1)テレビで見たその座席はビジネスクラスだった(短距離飛ぶ小型機はしょぼいことが多いし、実際モンゴル航空はしょぼそうだよ)
    2)アントノフの機体だった(共産圏は全座席エコノミーです)

    かと思われ。たぶん1だな。。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況