kmatsuの日記

引き続き旅行準備中編集する全体に公開
2007年09月03日00:15
今日も涼しかったですなぁ〜。久し振りに、家の窓を全開にして空気を入れ換えたよ。でも、明日はまた暑くなるんだって?仕事ある日を暑くするのは勘弁してくれ〜(><)

旅行荷物の準備を引き続きやっていますが、意外と足りないものがあることに気が付いた。どうも、年末に引っ越しをした影響か、実家に置いたままにしているものが結構あるらしい。取りにいかなくては・・・

そういえば、昨日書き込んでいたBD-R DLがようやく書き込み完了しました。あまりに時間がかかるので、書き込み処理をしたまま放置して寝ちゃった・・・。朝起きたら、さすがに書き込み完了してたよ。

書き込み後、気が付いたんだけど、Blu-rayって、記録面が真っ黒なのね。まるでプレステのCDのようですw
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況