kmatsuの日記

笑えるページが編集する全体に公開
2007年09月10日01:12
なんか今日は笑えるページを大量に発掘した日でした。

■1つ目
ニュースに取り上げられた後、即個人特定され、炎上中のページ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1028588.html

関連するblogやmixiが即見つかり、それに気付いた管理人が削除するも、
代替のもの↓が勝手に作られている状態のようだ。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2589625
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2590287

■2つ目
数億円の脱税で捕まった主婦がいて有名になったFX取引、
その後、急激な円高で大損こいた人が続出しているようですが、
今、またその犠牲者が出ました。しかも瞬殺されてるw

http://blog.livedoor.jp/nyankotokenken/

■3つ目
どこに紛れているか分かりますか?ww

http://arekorenavi.info/archives/2006/09/182153.php
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況